たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

ザオラルの確率

2009年10月14日 11:48

ドラクエで復活する呪文に、ザオラルってありますよね。
あれって、本当は50パーセントではないと思ったことはありませんか?

経験的には、凄く成功しやすい時と、失敗しやすい時が、ハッキリ分かれているような気がします。

ドラクエのザオラルって成功率50%じゃ無いですよね…毎シリーズ思うのですが明らかに半分も成功しないように感じます…皆さんはどうですか?

このページでは色々解説されていますが、本当のところはどうなんでしょうね。

失敗があまりにも続くと、コントローラーを投げたくなるほど頭に来る呪文ですが、最近は使う機会が減っているような気もします。

ドラクエがだんだん簡単になってるのは、残念ですね。




  • 同じカテゴリー(雑記)の記事
     地震が怖いから (2009-09-09 09:05)
     年賀状の意味 (2009-01-29 08:55)
     暗記は時間の無駄か (2008-12-04 20:04)
     来年の手帳 (2008-12-03 21:03)
     FF10をちょっとプレイ (2008-12-02 09:26)
     歯ブラシ・歯磨きのポイント (2008-12-01 10:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ザオラルの確率
      コメント(0)