たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

地震が怖いから

2009年09月09日 09:05

先月から地震が連続で来て怖いですね。
すぐチェックできるように、気象庁の地震速報サイトをブックマークしておきました。

地震情報(各地の震度に関する情報)

色々調べてみると、近々大きい地震が来るのではないかと予測していたり、予感している人は結構いるのですね。

東京多摩地区掲示板に、こんなスレを見つけました。
前月から書き込みが増えているような気がします。

【速報】多摩の地震Part16 (2009.8.9~)

私は水を買ったり、食料のチェックなどをしておきました。
不安は消えないですけど、出来ることはやっておきたいですからね。

このまま何もないことを祈ります。



タグ :地震

  • 同じカテゴリー(雑記)の記事
     ザオラルの確率 (2009-10-14 11:48)
     年賀状の意味 (2009-01-29 08:55)
     暗記は時間の無駄か (2008-12-04 20:04)
     来年の手帳 (2008-12-03 21:03)
     FF10をちょっとプレイ (2008-12-02 09:26)
     歯ブラシ・歯磨きのポイント (2008-12-01 10:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地震が怖いから
      コメント(0)