たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

無限に玉が転がるローラーコースター

2008年11月21日 23:12

面白い動画を紹介しているブログを見つけたので紹介。
特に気に入ったのが、無限に玉が転がるローラーコースターという動画。

自作のものなのかおもちゃ屋で売っているものなのかわからないけど、見てるだけで結構面白かった。

そういえば最近おもちゃ屋に言ってないなぁ。
もうおもちゃを買う年でもないんだけどね。

よく考えてみたら、近辺のおもちゃ屋はほとんどつぶれているような気がする。
少なくても規模は縮小していると思う。

全然意識してなかったなぁ。
ゲーム屋は増えたけど、純粋なおもちゃを扱っているお店は少なくなっているのかも。

なんだかちょっとさみしくなってきた。

こういうちょっとしたものが部屋にあると、いい気分転換になるんだよね。

そういえば欲しいなぁと考えつつ何もしてないのが室内用のプラネタリウム。

一歩踏み出してみようかな。
とりあえず、おもちゃ屋を探しに行ってみるのもいいかもね。





  • 同じカテゴリー(雑記)の記事
     ザオラルの確率 (2009-10-14 11:48)
     地震が怖いから (2009-09-09 09:05)
     年賀状の意味 (2009-01-29 08:55)
     暗記は時間の無駄か (2008-12-04 20:04)
     来年の手帳 (2008-12-03 21:03)
     FF10をちょっとプレイ (2008-12-02 09:26)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無限に玉が転がるローラーコースター
      コメント(0)