たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

組曲 『ロトロト動画』

2008年11月28日 22:50



初めて買ってもらったドラクエは3で、最初にクリアしたのも3だった。
だからドラクエシリーズでは3に一番思い入れがある。

家に遊びに来た友達とパーティーを組んで、一緒にわいわいプレイした。
その度に冒険の書を消したりしたので、なかなか進まなかったけど。

ニコニコ動画で有名な曲を集めた、組曲「ニコニコ動画」。
そのドラクエ3の替え歌版がある。

これが凄く出来がよくて、つい何回も何回も見てしまう。

ここまで出来のいい動画なのだから、もっと再生数が伸びてもいいんだけどな。

ニコニコ動画には「もっと評価されるべき」というタグがあるけど、本当にそう。
他にも「才能の無駄遣い」とか、「才能の不法投棄」とか言われてるように、まだまだ埋もれている才能がある。

それを探すのもニコニコ動画の楽しみだ。

自分が密かに見つけた動画がランクインして再生数が伸びた時。
ちょっぴり優越感を感じてる人は多いんじゃないかな。




  • 同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事
     初音ミクが来ない?来た? (最終版) (2008-11-26 23:06)
     ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない宮内タカユキ (2008-11-26 09:54)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    組曲 『ロトロト動画』
      コメント(0)