たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

初音ミクが来ない?来た? (最終版)

2008年11月26日 23:06

迷宮組曲が好きでワンカップPのことは知っていたんですが、こんなドラマがあったんですね。

なんだかんだありつつも、名曲が数多く生まれています。
初音ミクの歴史を語る時、この動画のことも忘れないでください。



ニコニコで起こった微笑ましい騒動をまとめました。昨今の殺伐としたニコニコ動画で、久しぶりに素直にニコニコ出来ました。感動巨編。神様方による元の動画は「初音ミクが来ない?来た?」タグから。



タグ :初音ミク

  • 同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事
     組曲 『ロトロト動画』 (2008-11-28 22:50)
     ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない宮内タカユキ (2008-11-26 09:54)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初音ミクが来ない?来た? (最終版)
      コメント(0)