たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

山岡+ジブリ

2008年11月20日 15:52

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」が面白かった。
特にツボに入ったのが


山岡「明日もう一度来て下さい。本物のラピュタの雷を見せて上げますよ」


雄山「このシチューを作ったのは誰だぁぁぁ!!」ドタドタ
シータ「わ、私ですっ!お口に合いませんでしたかぁ・・・?」
雄山「・・・・・いい・・・。」


山岡「食えねぇ豚はただの豚だ」


カンタ「おまえんち、美っ食倶~~楽部!!」


映像が目に浮かんできてしまいます。

浮かばなくていいのに(笑)



タグ :山岡ジブリ

  • 同じカテゴリー(雑記)の記事
     ザオラルの確率 (2009-10-14 11:48)
     地震が怖いから (2009-09-09 09:05)
     年賀状の意味 (2009-01-29 08:55)
     暗記は時間の無駄か (2008-12-04 20:04)
     来年の手帳 (2008-12-03 21:03)
     FF10をちょっとプレイ (2008-12-02 09:26)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山岡+ジブリ
      コメント(0)