たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

アクセスカウンタ

らいか・デイズ7巻

2008年11月11日 23:39

らいか・デイズ7巻を読んだ。

この漫画は天才少女・春菜来華ちゃんの小学校生活を描いた4コマ漫画。
らいかの名前からもわかるように、登場人物もカメラに関することから名前をつけられたキャラクターが多く登場します。

産休に入った先生の変わりに新しい先生が登場してましたね。
ちょっとドジな先生ですが、どうやら彼氏がいるそうです。

なぜか笑いのツボに入ったのが、さんまをおねだりする来華に竹田がしかえしをする話。
こういういたずら、好きなんです(笑)

久しぶりに全巻、読み返してみようかな。




  • 同じカテゴリー(本・漫画)の記事
     スクールランブル全巻読破 (2008-11-25 23:59)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    らいか・デイズ7巻
      コメント(0)